メールでのお問い合わせ
下記フォームに必要事項をご入力いただき、ページ下の「送信」ボタンをクリックして下さい。
お問い合わせしたにも関わらず、返信メールが届かない場合、原因としてはご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている事例があります。携帯電話のメールアドレスでお問い合わせをする場合は、「受信拒否設定」を解除頂くか、当学園のドメインである、【@akatuka.ac.jp】を「受信許可」に設定してください。
下記フォームに必要事項をご入力いただき、ページ下の「送信」ボタンをクリックして下さい。
お問い合わせしたにも関わらず、返信メールが届かない場合、原因としてはご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている事例があります。携帯電話のメールアドレスでお問い合わせをする場合は、「受信拒否設定」を解除頂くか、当学園のドメインである、【@akatuka.ac.jp】を「受信許可」に設定してください。