担任・進路指導の先生方へ

赤塚学園は、文部科学省が定めた基準を満たした学校法人です。看護学科では地域医療への貢献を目的として地元に密着した人材育成を行っています。 医療事務科では「一年間」という短期間で基礎を身に付けるべく医療事務の資格取得を最優先に実務力をトレーニングしていきます。 美容科は2016年度の美容師国家試験でも合格率100%を達成し就職内定率も毎年100%を達成しています。 デザイン科は30年以上の歴史を持つ学科で、卒業生はデザイン業界で高く評価していただいており就職も安心できます。

先生方におかれましては、大切な教え子の人生を左右する進路選択かと思います。不明な点や進路選択でのご相談には真摯にお応えしたいと考えております。 高校の先生方に向けた「学校説明会」をはじめ、キャリア教育の一環としての「学校見学」にも随時対応しておりますので何なりとご相談ください。

願書受付について

入学願書の受付は10月からとなります。詳細は「こちら」にてご確認ください。

学校見学、出張説明会を随時受け付けております

クラスの生徒さんや先生方、保護者の方を対象とした学校見学を随時受け付けております。 学校見学では、学校の雰囲気や施設、カリキュラム、就職実績などご説明いたします。
また、本校スタッフが貴校にお伺いする出張説明会も可能ですので、進路指導の参考にぜひお役立てください。 詳しい内容については下記までお問い合わせください。

学校見学のお問い合わせ

お問い合わせ・連絡先

学校法人赤塚学園 入試広報担当

TEL:099-250-1313
FAX:099-250-1276