9月18日(土)来校型オープンキャンパスについて



9月18日(土) 赤塚学園では、高校生の皆さんにとって最良の進路選択を行うための重要な機会であると考え、新型コロナウイルス感染予防に十分配慮したうえで来校型にてオープンキャンパスを実施いたします。

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう感染予防の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。

<来校型オープンキャンパスについて>
■ 完全予約制です。保護者の方もご来場を希望される場合は、同伴者の項目に必ず入力をお願いします。
■ お申込みいただいた方以外の入場はできません。
■ 各学科において参加可能人数を設定しております。希望する学科に参加できない可能性がありますのでご了承ください。
■ 実技体験は一部内容を変更・規模を縮小して行います。参加者が直接触れる箇所や器具等は毎回消毒を実施いたします。

<参加の際のお願い>
〇 参加当日はご自宅で検温を行い、発熱など体調にご不安のある方は参加をお控えください。

○ 入館前に体調確認書のご記入をお願いします。チェック項目については申込み後それぞれにメールにてご案内しますのでご確認ください。
〇 館内ではマスクをご持参・ご着用いただき、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。また当日フェイスシールドをお配りいたしますのでご着用にご協力ください。
〇 参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員もマスク・フェイスシールドを着用してご案内させていただきます。
〇 受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
〇 当日は3密を避けるため、スタッフの案内に沿ってご移動ください。

また、9月は18日の来校型オープンキャンパスの他に、来校型個別説明会・オンラインでの個別相談会を随時実施しております。

皆さんの状況に合わせて赤塚の魅力を体感できるプログラムにご参加下さい。

1.「オンライン進学相談会」では、実技体験はできませんが、学科ごとにカリキュラム・就職について、また学費・入試制度について詳しくご説明致します。

※日程によっては複数人が同時に参加する場合があります。

※カメラはオフでも参加可能です。

2.来校型の個別説明会では、学内の案内・学科説明等を実施しております。どちらの内容も平日9:00~17:30での対応となります。

どうしても上記日程で都合がつかない方は、ご相談ください。

どの項目でも参加して頂いた方には「オープンキャンパス参加証明書」を発行します(但し、2022年度入学試験受験対象者に限ります)。

「オンライン進学相談会」では、ビデオ通話アプリ「ZOOM」を使用します。ご参加いただく皆様は、事前に各自インストールをお願いします。

お申し込み・ご質問等は、下記までご連絡ください。
【学校法人 赤塚学園 入試広報室】
電話 099-250-1313
e-mail  akagaku@akatuka.ac.jp

なお、9月18日はAO入試も実施予定となっております。AO面接をご希望の方は、お早めにエントリーをお願いします。

※開催予定ではありますが、新型コロナウィルスの感染拡大状況により、実施可否や内容変更の検討を行います。

実施内容に変更がある場合は本ホームページにてご案内致します。



→ もっと見る