あいら幼稚園からのお知らせ

2014年10月15日

がんばったよ うんどうかい。

10月12日に予定されていた運動会が台風の影響で順延となりましたが、

     14日(火曜日)に台風一過の爽やかな秋晴れのもと実施されました。

台風の吹き返しを考慮し、安全のため応援席テントのない

           例年とはちがう会場の雰囲気となりました。

平日の実施にもかかわらず、多くの保護者の皆様、祖父母や親戚の皆様、

地域の皆様など 多くの方々に観覧いただき、声援や拍手を頂きました。

5月から練習を積み重ねてきた年長組の鼓笛も立派に仕上がり

          会場から大きな拍手を頂くことができました。

年少、年中、年長児 それぞれの成長を実感する すばらしい運動会となりました。

また、朝の早い時間となってしまいましたが、多くの未就園児の皆さんにも

               競技に参加していただき 感謝いたしております。

お仕事で観覧できなかったお父さん 子ども達は、みんな金メダルの活躍でしたよ。

※保護者の皆様には、早朝からの準備に参加していただき深く感謝いたします。

 「仕事は休めなかったけど・・・準備だけは」と出勤前にお手伝い下さったお父さんや

        終了後は、幼稚園まで来ていただき、片付けの手伝いをいただいた方々も・・

  幼稚園の行事は、保護者の皆様の大きな力があってこそと、あらためて実感しました。

  ありがとうございました。